うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

見栄と意地の葛藤

イオンモール八幡東へ買い物に行ってきました。

イオンて戸畑店くらいしか普段行かないんですけど、あそこは数時間あれば全部見て回れる広さなのに対して、八幡店は広すぎて歩き疲れました。
あとお正月の人の多さよ。人酔いしました。

イオンペットでレモンくんのお土産買ったからね。
f:id:momosiro36:20140103195624j:plain
可愛い子犬や子猫がいっぱいいてとても癒やされました。ココミさんのおやつもシニア用をいくつか調達。お年玉代わりにあげようと思ったら、伯母んちに帰った後だったよ…。明日あげよう。


f:id:momosiro36:20140103200225j:plain

違います。

f:id:momosiro36:20140103200308j:plain
パンドラハウスで毛糸ざる盛り放題1000円をやっていたので挑戦してきました。
毎年あちこちのブログで見かけてて、いつか挑戦してみたかったんですよね~。
レジに並んでる間、山を崩さないよう必死にキープしてたのに、台に置こうとしたら崩壊しました…
でもお店の人がいいよって言ってくれたので20個ゲーーーッツ!

思ってた以上に、人の視線が痛くて恥ずかしかったです。
今度挑戦する時は、もっと人の多そうな1日にやろうと心に決めた。

f:id:momosiro36:20140103200635j:plain
その通り。
無印のネットストアでチェックしたら、イオン八幡店の無印には猫草の在庫があったので早速買ってみた。
果たして上手く育つだろうか。育った所でレモンは食べるんだろうか…。