うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

外は雨

せっかくの休みなのに今日も5時半おき。
加えて日曜日は猫トイレのお掃除の日。その上、机の電球は切れるし、外は雨で庭でカメラ使うこともできないし、ついてない一日でした…

でもじっくり説明書を読めたので、幾分かカメラの使い方が分かってきました。

f:id:momosiro36:20131103212424j:plain
じゅうたんボロボロ。まだ買って2ヶ月と経ってないのに。
このおもちゃも買ったばかりなんだけど、なんかの拍子に紐が体に巻きついたのがトラウマらしく、滅多に遊ばない。

f:id:momosiro36:20131103212701j:plain
ちっこい頭。
何考えてるんだろ。


コンデジと違って色々数値を弄って試せるのが楽しい。
目標としては、遊んでる最中の写真をぶれずに撮ること。どーしてもブレるのです。
こういう天気の時はやっぱりもう少し明るいレンズじゃないと室内は厳しいのかな。