うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

秋ですね

カメムシの季節ですね!!!1
掛け布団を干し終わって取り込もうとしたら小さくて丸いカメムシがたくさんくっついてて鳥肌たった。慌ててベランダで払い落としたらしばらくそこにいたらしくて、レモンが飽きもせずずーっと観察してました。

ところで一眼レフが欲しいーー!
狙っているのはソニーのα57という機種なんですが、動画中でもオートフォーカスが利くというのがいい。ずいぶん前に祖父に譲ってもらった古い一眼がミノルタなので、なんとなくソニー。
近所のキタムラで展示品46000円くらいのがあったんだけども、展示品ってなんか不安でヤフオクで買っちゃおうかと悩んでいる。
8月からこちら、本当に収入が落ち込んでるのに何考えてんだか自分。
キャットタワーも買ってあげたいのに。でも物欲がーーー


寒くなってきて、フローリングにじゅうたんを敷いたらこんな感じに。
f:id:momosiro36:20131023190834j:plain
ニ○リで値下げされてたので買ったんだけど、この人が暴れまくるのですでにみすぼらしいことになってますよ。逆に安いので良かったというべきか。

f:id:momosiro36:20131023190937j:plain
居間のじゅうたんも同じ物の色違い。こっちの方が色が濃い分、みすぼらしさが目立つwww

こんなことしてるしね…

f:id:momosiro36:20131023191210j:plain
暑い7月にうちに来たので、寝起きの甘えんぼタイム以外くっつくことがなかったんですが、余りに寒かったのか勝手に膝に乗って眠るようになりました。
ひとしきり腹肉もみもみしたあとの、

f:id:momosiro36:20131023191304j:plain
この伸び方。
飼い主並に寝相は良くない。