うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

4ヶ月になりました

5月5日を勝手に誕生日としたので、昨日でレモンは4ヶ月になりました!わー!!
あっちゅーまに大きくなってしまって、なんだか寂しいような感じもします。
2回めのワクチンにも行かなくちゃいけないんだけど、飼い主である弟は家に帰ってこない…
もう。

f:id:momosiro36:20130906230757j:plain:w500
ああんもう可愛いーあんよが可愛いー
f:id:momosiro36:20130906230800j:plain:w500
机の上で寝ます。かなり豪快に。
f:id:momosiro36:20130906230803j:plain:w500
のびのびー


また動画うpしてます。
何度やってもエンコ失敗するので、画質下げてみた。でもなんか一部おかしい気がする。
また週末に色々試してみようと思います。

英語サブタイ付けたけど、間違っていないのか実のところ分かんない。Google翻訳通してるから大丈夫だとは思うんだけれども。