うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

新しいスピーカー

何かを買うついでにアマゾンで

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW


このスピーカーを買ったんです。千円しないの。やっすい。
まぁそんなに期待はしていなかったわけだけども、これが期待を裏切る奴だった。
今までモニター内臓のスピーカーで映画見たりしてたんですが(ちなみにモニタはiiyamaのProLite E2473HDS。でかい。)、やはり餅は餅屋というべきか、初めからスピーカー付ければよかった…と後悔するほど違いすぎる。
一応、気が向いた時だけコンポに繋いでコンポのスピーカーから音を出したりしてたんですけど、横着して椅子に座ったままゴミ箱まで腕を伸ばしたはいいが椅子がリクライニング&ローラーで滑ってどべしゃああああってなるような私なので。めんどくさいんだナ
f:id:momosiro36:20130421163756j:plain
今現在の机上。…ええ、ノーマンラブです。