うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

大分旅行と杉乃井ホテル

先月大分に遊びに行った時の写真。
CIMG1648
地獄めぐりで見た蓮の花。何地獄だったかな?途中からどしゃぶりの雨であまり覚えていない。

CIMG1563
多分、かまど地獄。あれ、違うかも。

母や妹と行ったのですごく気楽でした。
泊まったホテルが杉乃井ホテルで、人気なのも頷ける心地の良さ!
部屋から温泉までが遠いのが唯一の難点でしたが、プールあるわ、バイキングあるわ、部屋は広いわ、サービスいいわですっごい人も多かったwww
たった一泊なのに、妹の友達3人も発見www卒業旅行の時期でしたからー。

ホテルって泊まるだけってイメージが覆るほど衝撃的な場所でした。
また泊まりたい。

追記

なんだか日付が面白いことになってる。3月32日って。
エイプリルフールだからですかね。可愛いことしやがるぜー