うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

シーズンズとスーパーナチュラル

楽天レンタル便利すぎて困る
最近はdocomoのビデオストアで大好きな海外ドラマを見ているので某ゲ●に行くことは滅多にないんですが、突発的にbon joviが聞きたくなったり奥華子聞いて切なくなりたい時に楽天レンタルからCD借りる事にしました。1枚50円、セールで半額とかもよくあるので貧乏大助かり。

それはそうと、シムズのシーズンズとスーパーナチュラル、ショータイムを購入しました。
f:id:momosiro36:20130115181815j:plain

クリスマスセールで半額になってたので一気に買っちゃいました。
一気にぶちこんだせいで、「これは何の追加要素?」ってのがたくさん。このローラースケートもうそう。
多分、お祭り会場にあったのでシーズンズの追加要素なんでしょう。たぶん。

f:id:momosiro36:20130115181819j:plain

ホットドッグ早口大会とか。
左端の女の子、ティーンなのにいつの間にか妊娠してた。サンセットバレーが重くなってきたので、お気に入りの世帯だけカスタムワールドに移動させてプレイさせてるんですが、田舎の町って感じなのに早婚多すぎて神は困惑している。
やっぱりwoohooer抜こうかな…
最新版のwoohooer入れてると、シムをクリックしても何もメニューが出なくなっちゃったんですよね。ペットからこちら、重くなる一方なので便利だけど重いMOD系はいくつか抜かなくちゃなぁ。