うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

あけましておめでとうございます。
2013年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

今日から仕事だったんだけども、伯父の都合で急遽休みになったので色々やることすませてます。
f:id:momosiro36:20130105102143j:plain
台湾旅行行った時のレシートかき集めてみたり。
台湾のレシートには宝くじがついていて、2ヶ月に一度当選発表があるらしいのです。ここで当選番号見れるよ!
結構レシートたまってたんですが、もちろん全部外れてました。今年もそういう運はないらしい。


そういえば、初詣で引いたおみくじが大吉だったんです。
私、母、弟が大吉で妹だけ中吉。よしよししておいた。
待ち人来る!恋愛運よし!だったので、脱喪女できたらいいなと思う。よし今年の目標もこれでいこう。
あんま大きな目標掲げちゃうと、失敗してがくっとなる人なので大きいこと言うのやめておく。
色んな所に行って、色んな人と会って、少しでも成長できる一年であればいいなと思います。
そういう意味では昨年は凄く成長した一年でした。
一人で海外も行けたしね!
ここでは書き表せないほど不安だったんです実は。自分で決めておきながら。
でもやればどうにかなるというのは分かっていた。私はうじうじする時間が長いから、悩む前に行動を心がけます。

あと痩せます。毎年言ってるけどね!
最近、森三中の黒沢さんに似てると言われて地味に傷付いた…
脱喪女、脱お菓子だね今年は。