うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

帰ってきた

台湾旅行に行って、無事に帰ってきている…のだが。
コアラ見忘れた!!!!1


うおおおおぉぉぉぉんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
パンダとコアラが最大の楽しみだったのに…
いえね、言い訳をすると、広すぎて探せなかった!というのが正しい。台北動物園でかすぎた。らくだがうじゃうじゃ飼われているようなところですよ。広すぎつうか、一つの動物の飼育地だけで確実にマンション建つよねって広さでした。
冷静にマップを見返していたら入り口入ってすぐの場所にコアラ館あるし…鬱…鬱…

台湾に一人で旅行に行って思ったのは、一人で海外に来るような人って(それも女で)物凄い奇異の目で見られるねってことでした。
一人で来てるのなんてバックパッカー(男)ばかりでしたよ。旅行慣れしてないのもあるけど、なかなか居心地悪かった。
一人でも楽しかったけど、次は誰かと行きたいなと思ったよ!

そのうち旅行記書きます。