うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

台湾に行くよー!

突然ですが、来月台湾に旅行に行く事にしました。いえええやあああああ!!(変なテンション
前々から台湾というところに興味があって、3月に広島に行った時も「次は絶対に台湾に行こう」と思っていました。ただ実際に行こうとするまでがなかなか勇気のいる所で、近いとはいえ外国で、そこにお一人様一年生みたいな私が行くのは無謀なんじゃ…なんて考えたりして。実は今もまだそんな風に思っている。
予定ではお盆にお休みを作らず(結局休みが出来たけど)9月に長めに休みをとろうかって話だったので、そこを狙って旅行に行く事にしていました。
そんで9月の18日〜21日まで台湾に行って、翌日休んで翌々日から仕事って予定にしていたら、”後に回せることは出来るだけ後に回す”という悪い癖が発動して航空券とれなかったwwwww私あほwwwwww
仕方なく19日から22日に行くようにしたよ。帰ってきた翌日はお仕事だよ!体力心配。

台湾観光協会にFAX送ると、ウェルカムキャンペーンでMRT(台湾の地下鉄)のカードが貰えると聞いたので早速応募してみた。
そして届いた。
f:id:momosiro36:20120826131827j:image
やだなにこれかわいい

f:id:momosiro36:20120826131848j:image
KA WA I I !!
てっきりすんごい無骨なデザインのが来ると思ってたらすっごいおしゃれだった。
すでにいくらかチャージされてるらしいのですぐに使えるよ!やったね!ありがとう台湾観光協会さん!

さて、台湾で何しようかなぁ。パンダ見るのは決めてるんだけど、他に行きたい所多すぎて予定立てるのすげえ楽しいです。