うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

sigmaからブラシ

ばーちゃんのソファで惰眠を貪っていたらわんこが大騒ぎして目が覚めた。宅配便でした。私宛の。
sigmaからブラシ届いたあああああ!!
f:id:momosiro36:20120702192246j:image
ちゃんとした箱に入って届きましたヨ。さすがにプチプチぐるぐる巻き封筒にぽんはできんよね。ブラシだし。
30ドル以上購入したのでfree giftがついてきた(右端のちっこいの)。が…
E25だよ…同じの買っちゃったよ…てっきり6月はアイライナー?リップ?ブラシが貰えるとばかり思っていたので嬉しいような悲しいような。悲しい気持ちのが大きいよ正直(´;ω;`)

以下ブラシどアップ。
f:id:momosiro36:20120702192556j:image
E20。しっかりした固さのあるブラシ。ラインをぼかしたり、際に色を乗せたりするのにいいかも。

f:id:momosiro36:20120702192616j:image
F80をスルーしてP80。かなり小さめのフラットトップブラシです。
そばかすが多いので、コンシーラーをぼかすのに使おうかと。

f:id:momosiro36:20120702192545j:image
狙っていたE45が在庫切れで買えなかったので代わりに買ったE25。
今まで使ってたcoastal scentsと比較してみた。E25の方が少しずんぐりして毛が短いですね。
しかしCSの方は少し刺激を感じていたのでsigamのふわふわに感動。ここが値段の違いですかね!安かったもんね!CSのブラシ!

f:id:momosiro36:20120702192633j:image
最後にF35。Tapered Highlighterってブラシ名にあったけど、シェーディングに使おうかと思ってる。
今使ってるブラシがでかいんですよ。顔がでかいから好都合ではあるんだけども。もう少しピンポイントで陰を作りたいなーと。

以上、sigmaから届いたものでしたー。
6月の終わり頃に頼んだ気がするので、まぁそこそこ速い到着でした。
画像のリサイズで疲れたので終わりww