うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

NYC SMOOTH SKIN BRONZING FACE POWDER

狙っていたMILANIのブロンザーが結局手元に来ない結果となったので、ebayでNYCのブロンザー購入。なんつっても丸顔なので、シェーディング命ですから!
ebayの利用初めてでしたが、思っていた以上に簡単で拍子抜け。英文のやり取りとか一切なかったわ。
f:id:momosiro36:20120601195900j:image:w300
Youtubeでよく見かけていたのでどんなもんだろうと買ってみたんですが、なるほど。人気あるのもうなずけます。

お気に入りのsamさんも使ってる。この人のメイクも好きだが、何より明るい性格が好き。


f:id:momosiro36:20120601195918j:image:w300
開けるとこんな感じ。色はsunnyしかないんだったかな。
結構ちゃっちい作りです。もともといくらで売られてるのか分かんないけど、私は送料含めて600円くらい?で買った。まぁこんなもんじゃないでしょうか。

f:id:momosiro36:20120601200129j:image:w350
今まで使ってたキャンメイクのシェーディンパウダーとの比較。私のきったない手再び登場。微妙に毛が写ってるのはスルーして下さい。

キャンメイクの方の色は01番。デニッシュブラウンです。
色の出方が正確ではないですが、濃さは分かっていただけるかと。
一見、NYCの方が濃い目に見えるんですが、キャンメイクはプレスが柔らかい?のかしっかり発色します。対してNYCは薄付きです。
私の肌の上ではNYCの方が馴染んでるような気がする。一回つけたくらいじゃ分かんないくらい薄付きなので、濃さの調節しながら使えるところがいいと思う。

ただ唯一心配なのが、パケのちゃちさ。これ、パカパカしてたら蓋がとれちゃうんじゃ…