うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

BeautyJointとのその後

一応書いておくべきかなぁと思って。
あの後、何度かメールのやり取りをしたあと、本来届くはずだった商品を送るか、6.5ドルの返金をするかという対応になりました。
たった1つのブロンザー送ってもらうのも面倒だったので返金を選んだんですが、何せ英検3級なので勘違いしてた。Store Creditを返すよってことでした。要は商品券みたいな。
でも買った品物って5ドルもしないものだったし、何で6.5ドルなのか実の所よく分かってない。送料とかペイパルの手数料とか?もしくて円とドルだから?これっぽいな。
まぁまたMILANI頼みたいなと思っているのでこれでいいや。

なかなか素早い対応でした。時差があるからメールのやり取りに少し時間はかかったけどね。
一応納得の行く対応だったので、たぶんまた利用すると思う。

MILANIのブロンザーを待ちきれず、NYCのブロンザーを昨日ebayで頼んじゃったww
送料含めてもなぜだか安かったので。ebayを利用するのって初めてだったのでまだ少しドキドキしている。届いたらまた記事にします。


しかし北九州が瓦礫受け入れ始めちゃって不安だなぁ。
mixiでも書いたけど、こんなことまで痛み分けする必要ってあるのかなぁ。ネットでは「お前たちだけ無事なのは許さん!」みたいな意見多いんだけど、別に好きで地震の被害受けなかったわけでもないし、出来る支援はしているんだけど。誰だって心穏やかに暮らしたいと願って何が悪いのかしら。