うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

弟が就職で家を出て(でも毎週末帰ってくる…)、家の中が女ばかりなので非常に平穏なのですが、相変わらず親父がくそで困る。
この人も一緒に暮らしてないっていうか単身赴任してるんですけど、出張重なるとすーぐ私に金を貸せと言ってくる
自分で言うのもなんだが、一生懸命働いてるけど雀の涙ほどしか給料貰えないんだよね。
そこは自分で納得している(むしろ将来の見返りを期待して今頑張ってる部分もある)のでいいんだけど、免許とりたいし、手術しないといけないかもしれないし、でも服とかもそれなりに欲しいんだよ。
なのでいろんなことを節制してるわけですが。
親父が嫌いになってきた…

g.uすごい安くて助かる。
ちょうどセール?やってたので、390円のタンクトップとかシャツとか買っておいた。ついでにユニクロのプーさんTシャツも買っておいた。可愛いわーたまらんわー

あ、楽天カード作ってみました。
今までスルガ銀行デビットカードだけでいろんな買い物をしてたんだけど、試しに申し込んだら作れちゃったので携帯の支払いとかも楽天でするつもり。
でもDCMX miniとかいうの解約しないとできない(´・ω・`)
このDCMXのサイトに書いてあったとおりにアプリからカード情報削除して、ドコモのインフォメーションセンターに電話したら「アプリから退会できます☆」と言われた。でもカード情報削除してるからアプリ立ち上がらん。ドコモショップ行かんといけん。
氏ねええええ!!
10日ぶりのちゃんとした休日なのに外に出たくなんかないわああああ!!
ほんっとめんどくさい。もっかい電話してどうにかしようかな。