うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

大学と初恋

また放置!また放置ですよあーた!
ねー。どうして継続して書くってことができないんでしょうか。ねー。ほんと困った子(まるで他人事のように

さて。
いつの間にか某通信大学の出願が始まっていました。
思えば2年半前、大学へ行く事でニート脱却を図ろうとしていましたが、結局お金の面で行く事が出来ず悔しい思いをしました。
しかーし!今なら行ける!
乗るしかないこのビックウェーブに!

ということでインターネット出願の準備を進めています。
わぁー学校とか久しぶりでわくわくする!
高校でてから何年だろう。高校も通信制だったんですよね。電車に1時間揺られて通ってたなぁ。懐かしい。
肩書きも”大学生”になるのよね。なんかいいな。響きがいい。26歳にして大学生かー。うふふ。

いえ、まだ出願すらしてないんですけどね。


そういえば私、恋をしました。25歳の初恋です。

そしてあっという間に失恋しました。やだー切ない。
今まで、人を真剣に好きになるということがなかった実は。小学生の時も、中学生の時も、それなりにいいなと思う人はいたんだけれども、今思えばあれは恋ではなかったのね。
今回のは違った。朝起きてもやもや、歯を磨いてもやもや、unkしながらもやもや、とにかく頭から離れなかった。もうね、こんな状態初めてですよ。この年で初恋とかないわー。
なんつっても生粋の喪女ですからね私は。男性と3分以上会話したのは、中退した高校の担任と中退後の進路を話し合った時くらいですから。
なーんにも出来ないまま失恋しました。失恋なのかすらよくわからないです。何も行動しなかったので。

誰かを好きになる心の余裕があるのを知れただけでいいです。告白してどうこうというのは今の私にはまだ出来ない気がする。


それはそうと誕生日が近いのでsigmaのブラシ頼んじゃいました!
フラットトップブラシはよこーい!