うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

うわー丸っとひと月以上放置してた。
11月は色々と遊んでいるんですが、記事に起こす時間がないほど忙しい。
12月はもっと忙しいことが確定しています。体壊しそうでちょっと心配。

cherry cultureのNYXセールでどばどばと買っていたり、編み物再開したり、joppa
mineralsのサンプル取り寄せたり。

このうちjoppa mineralsのサンプルは今日届いたので、忘れないうちに記事にしておく。

f:id:momosiro36:20111130201800j:image
写真さえ適当。
頼んだのが11月の4日。全くといっていいほど音沙汰がなくて、paypalからだったかな?発送のメールが来たのが20日頃。ちょっと不安になったよ…
実は頼んだものあまり覚えていない。ファンデとかプライマー系をぽちった気がするんだけど、この届いた物を見ても記憶が蘇ってこない。大丈夫か私。。。
暇があれば早速使ってみたいんですけど、ここ最近、朝の時間がないのでどうしても手軽なケミファンデ使ってしまう…。休みの日(これが自分の誕生日までないんだなー!死んじゃうんですけどー!)に使ってみようと思います。

節電のために一人用のこたつとか買っちゃおうかなと思っている。
でも値段が…一人用なのに結構するんでまだ迷ってる。
ホットカーペットでもいいかな…うーん…