うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

Team fortress 2

無料だったからDLしたゲームなのにどっぷりはまってしまった。
日本の鯖だとミスした時言葉が理解できるぶん怖いので(チキン!)もっぱら韓国とかアメリカの鯖で遊んでる。
英語だとなんとなーく意味分かっちゃうけどハングルだと全くわかんねーから!好き勝手遊ばせてもらってます。ごめんね。
とりあえずデモマンで慣れてきたのでメディックとかパイロとか色々試してみている。メディックはみんなに頼られてる感じが味わえて好きですwww
私のことだからどうせすぐ飽きるんだろうけど、そしたらまた違うゲームで遊ぶのさー。

それからシムズ3。
ジェネレーションズを購入した2週間後くらいにレイトナイトがセールになっているのを発見して買っちゃった!
のはいいけど、グラボが暑すぎるせいかすぐ強制終了してしまう。なんでじゃろ。遊びたいのに遊べないとかなんというジレンマ。