うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

Twitterが楽すぎてブログ全然書いてないや\(^o^)/

えーと、日記帳買いました。
ほぼ日手帳が面白そうで、でもさすがにこの時期には売ってなかったので一日一ページでお値段お手頃なモレスキンの日記帳を購入。


届いてみて早速使ってるんだけどちっさ!なにこれちっさ!!
xsサイズすんごい小さいです注意。私の手のひらより小さい。
でも慣れたら使えないことはないです。
毎日無駄に生きている気がしていたので、これで目標決めて頑張ってみようと。

とりあえずの目標は免許。
いつか入学したい放送大学も10月からBSで手軽に視聴できるぽいので気にはなっているんですが。
それよりまずは合宿免許とか行っちゃおうかなーと。
これはあくまで私の妄想で絶対ではないんだけど、もしも免許がとれたらきっと今よりもう少し進んだ仕事をさせてもらえると思う。
今は免許がないから叔母と一緒に仕事してるけど、一人で移動できるようになれば一人で移動して販売できる。実際のところ叔父はそういうプランを考えてると思う。言わないけど。あれ?言われたことあるような気もするけど。鳥頭だから忘れてしまった。
まぁこの当てが外れても持ってて損はない資格だと思うので。よっしゃがんがる!
お金頑張って稼ぐよ!うらー!