うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

梅雨いり?

こちらの地方は明日から雨らしいので出かける用事は全部済ませてきました。
2日後が母の誕生日なので、ワンピースのカー用品買ってきた。
もう一つ欲しい物があったんだけど、万引き防止のためか、商品同士が引っ付いててとれなかった(´・ω・`)ドウスンダヨコレ
奮闘してるうちに腹が立ってきたので諦めました。いいや、母はコーヒー好きだからコーヒーにしよう。

九州の南はもう梅雨いりしたとか。早くないか?北部に住むうちの地方もこのまま梅雨いりしそうな気がする。梅雨ってムシムシしててあまり好きじゃない…。夏自体、暑くて辛いので好きじゃないです…
早く冬がこないかなー!

なんとなーくかな入力の練習してます。
ローマ字入力の現在でもそこそこ早く打てると思っているんですが、どうせなら追求したい。というかワープロで遊んでた頃はかな入力してた気がするんだけどな。もうすっかり忘れてる。