うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

おばの店でお仕事してきました。
うーん。ここ数カ月、仕事に呼ばれるのは私の評判があまりよくない店舗ばかりだなぁ…。過去記事消しちゃった気がするので要約すると「あの子挨拶しないよね」みたいに言われていたらしいところ。まぁその通りですけど何か?…とか開き直れたら楽なんだけどなああああ
人間関係に悩まなくていいから叔母の所で働いてるのに、本来気にしなくていい人達のことまで考えないといけないとかめんどくせえええ('A`)

サンワサプライのDVDファイルを買ったのでCDの整理をしました。

サンワサプライ DVD・CDファイルケース(120枚収納) FCD-12004BK

サンワサプライ DVD・CDファイルケース(120枚収納) FCD-12004BK


こんなの↑
むかーしボイスドラマにはまったことがあって、色んな所から収集したものをCDに焼いていたんですが、これが一枚ずつケースに入れてるから場所をとってしょうがない。でも捨てるには忍びない。
なのでケースだけ捨てて中身だけ残しておくことにしました。
カラーボックス1段分くらいは開いたんじゃないかな。気持ち的にスッキリ!