うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

coastal scents

coastal scentsで買ったものが届きました。4日発送だから1週間経たずに届いた。早ーい!
f:id:momosiro36:20110509172700j:image

どーん。
左から、
8 Pack pans 26mm magnetized ×2
Sable blending Brush
Small Pencil Crease Black/Silver
Divine Taklon Liner
Bionic Foundation Concealer Brush Large
Destiny Precision Angeled Liner Brush
Angle Blush Brush
おまけのアイシャドウ(out back)

こんだけ頼んでも20ドルしないんだぜ…セール最高!
この中で一番良かったのはでっかい黄色いブラシ。コシがあるのにちくちくしないです。これでリキッドファンデ塗ってる人をyoutubeで見たので真似るつもり。
安いので当然だけど中国製。試しに手の甲をくるくるしてたら、くるくるした所が赤くなってきたので急いで台所用洗剤で洗いました。洗えば大丈夫だろ。たぶん。あんま気にしたらイケナイ。

形から入るタイプなわけですが、これで少しでも化けの技術が上達すれば…!