うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

ピザがピザを作る

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
「一日くらいいっか」と日記をさぼったらいつの間にか3日経っていた。
何を言ってるのかわからねーと以下略

継続は力なりといいますが、正直このブログ継続してもなんの力もつかないと思うの。
でも書く。

明日は一緒に暮らしてるほうの祖父の誕生日です。
同じ月に母の誕生日もあるので、大抵、一緒くたにまとめてみんなでご飯食べたりお酒飲んだりするんですが、今年は質素にしたいということなので何にもしません。母の誕生日は何かするんだろうけど。
なので、ここ最近ピザが食いたいピザが食いたいとうるさい祖母のために、手作りピザの材料を買ってきました。
あとお菓子とかお菓子とかお菓子とか。もう買わない!と思ってディスカウントストアに移動した後、チップスターが安く売られているのを見つけてあっさり買った意思の弱い私。ポテチ系に弱い。

しかし買い物しただけですんごい疲れちゃったので、作るのは明日にする…
一番近いスーパーが潰れたから別のスーパーに行くしかないんだけど、これが結構距離があるんだ。自転車移動きつい。坂道きつい。