うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

ブラシいっぱい

安藤さんおめでとう!素敵だったー!
しかしそれより心奪われたのがロシアのレオノワちゃん!いつだったか、ロシア民謡で踊るレオノワちゃんがすっごく可愛くてそれ以来ファンです(その割りにあまり彼女のこと知らないという 笑)
一昨日のSPといい、昨日のFSといい、本当に彼女は楽しそうに滑っててイイ!見てて幸せな気分になります。それから目の色がすっごく綺麗!あれ何色なんだろう?
この調子でもっともっと活躍して欲しい。


coastal scentsで買い物しようとここ数日カートに入れたり出したり送料計算したりしてたらタイミングよく母の日セール!5月5日まで30%オフになってる!
30%って結構大きい。88パレットなんて20ドルもしないのに更に割り引いて大丈夫なんかしら。
とりあえず88パレットは見送って(よく考えたら使いこなせるわけがない)、ブラシなど注文してみました。どれくらいで届くかなー