うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

あしくさい

足がくさいのは頑張った証拠。

2月〜4月はほんと暇でしょうがないです。叔母の店が暇だからしょうがない。早く春らしくなってくれた方が私の仕事増えるんだけどナー。また明日冷えるらしいし。どうなってんの。
今日は片付け→準備というきっつい日でした。しかも叔父は風邪でぐったり、叔母は出勤2週間目でぐったり、まともに動けるのが私だけという。もんのすごい疲れた。
叔母は私に17や18の時のような体力がいまだに残っていると思っていて、重たい荷物を私に預けようとするんですが基礎体力の衰えた元ヒッキーにきついヨ!腕プルプルだヨ!
時間オーバーで準備間に合わなかった分は明日頑張らないといけない。
お昼のお弁当だけを楽しみに頑張ります。
お惣菜コーナーでお弁当を選ぶあの瞬間が楽しいんだ。ちなみに今日はチャーハン&唐揚げ弁当でした。ンマー!