うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

叔父が糞

1週間ほどインフルエンザで死んでました。
24年間生きてきてインフルエンザとか初めてかかった。ほんと死ぬかと思いました。
元々は祖父がかかって、マスクしろと言われてたのにしないもんだから風邪気味だった私に感染。祖父はタミフル出してもらってすぐに全快してたのに、私にはなかった!!
熱で朦朧としながら病院の先生の話聞いてたんだけど、タミフルじゃなくていなびる?とかいう新薬出すね〜つってたのに、家帰って薬確認してみてもない。解熱剤2種(うち一つはロクソニン。飲んだら気分悪くなったので飲むのやめた)と痰を出す薬で乗り切った。4日経っても熱下がらないし、吐き気おさまらないし。泣いてました。

そうして1週間経ってやっと普通に動けるようになってきました。
もうごめんだわ。


ところで叔父が糞です。
私は九州に住んでるので節電も地震の影響も全くといっていいほどないのですが、関東や東北は大変なはず。お水だって買占め厨やらいるし、原発の影響で水道水飲みたくないって方もいるでしょう。買いたくても売ってないのかもしれない。
そしたら叔父がミネラルウォーター買い占めてきて、これ、ヤフオクで売るわwwww一儲けしたるwww とか言ってたらしい。
ほんと屑。恥ずかしいくらい屑。
うちの父が博多にいるんですが、父にも水の買占めお願いしてたらしい。何なんだ?なんで叔母はこんな人と結婚したんだ?
言いたくないが叔母はチビの巨乳で美人なのに、叔父はブサイク短足。おまけに性格も悪いってほんとどこがいいんだ。
あまり親戚だと思いたくないです。


それから母方の祖父が透析を受けることに。
一年前、心臓の手術してからそちらの経過はいいんだけども、腎臓が悪くなってしまって。タバコもお酒もしないのになぁ。何でこうもあちこち悪くなるのかなぁ。