うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

シムズ3

遅い仕事始めでした。といっても、準備だけだったのでこんな時間にPCの前に座っていられるんですけども。

正月の初売りで母と電気屋さんをうろうろしてたら、地デジ化直前の夏に買う予定だった液晶TVを買うことになったでござる…
買うことになったというか、唆したというか…
母は安いLEDではない液晶TVに気持ちが揺らいでいたんですけども、1万の違いで上位のLED液晶型が買えたので、少しだけ私が出資しました。何せ今使っているブラウン管TVは弟の年とほぼ同じですから。20年選手です。壊れない限り買い換えない家ですので。
それを考えると少しくらい良いものにした方がいいかなーとか。思ったりして。

正直に言うと、父の働いてる会社が某電機メーカー系列なので、父が強烈に推した型だからというのもある 笑
詳しい人が言うんだから大丈夫だろう。きっと。
ついでとばかり2台買い換えました。37インチと22インチ。
今まで使っていたブラウン管が、もう本当にどうしようもないくらいぼろいので(繰り返しますが弟と同い年)どれくらい変わるんだろうと非常にワクワクしてます。


ほんでもってシムズ3。
ビデオカード買わないと遊べないだろうなーと思ってたら、ふつーに遊べちゃいました…。あれ?こんな軽いゲームだったの?
f:id:momosiro36:20110111153108j:image:w300
軽い割りにすげー!キレーイ!
シムピープルしかしたことないので凄い感動した!
動画とかも撮ってみた。

シムズ3は体系とか筋肉量とか自由なんですね。おデブちゃんシムだけど、とても愛しいです。自分の体型に似てるからかもしれない。

なんか楽しすぎて専用のブログとか作ってしまいそうで怖い。絶対続かないのにww