うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

はっぴばーすでい自分

24歳になりました。
まだ自分が20代であることが信じられない 笑
もういい大人つってもいい年だな…
なんかあまり嬉しくないんですよね。そろそろストップしないかなー。もう年取りたくないなー
しかし今週は色々な事情で11連勤が決定しててきつすぎる。今日で9日目ですが、自分が何喋ってんのかわかんなくなってきてるww
昨日も両手に違う商品二つを持ってお客さんに見せていたつもりが、両手とも同じ商品で困惑させてしまったりwwしかも指摘されるまで気がつかなかったwwいや笑い事ではないんですけど。

立ちっぱなしなんで足の痛みもそうなんですが、腰がやばい。何をしても楽にならないww
しかも今回は片付けと準備(力仕事と販売もある日)が3回も入ってたので、通常の販売のみの日より遥かに苦しい。先月の方がまだ楽だった。
叔母にいたっては今月まだ一度も休んでいないので私よりきついはず。それもこれもテナント先の店の手違いのせいなんだけど、それをいってもどうにもならないのであと2日頑張ります…
俺、これが終わったら編み物いっぱいするんだ…