うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

携帯変えた

操作ミスで書いてたの全部消えた(´;ω;`)
携帯を変えました。
4年近く使っていたF902isからN04Bにしました。
movaからFOMAに変えた時ほどの感動はさすがにないけど、カメラの画質が物凄い良くなっていたり、HD動画が撮れるようになっていたり、GPSも使えるようになったのでなかなかに楽しんでますw
この機種に変えた最大の理由が、アクセスポイントモード。モバイルルーターみたいな使い方ができるらしい。ipod touchと繋いでどこでもネットできちゃう。便利!

ただFからNに変えて不便な部分もあって、私は物忘れが激しいので待ち受けにメモを貼り付けて極力忘れ物をなくそうとしていたんだけど、まだ同じような機能が見つけられないんだよなあ。電源キー押すだけで表示非表示も切り替えられてかなり便利だったんだけどなあ。

まぁ、ひつじのしつじが可愛いのでいっか 笑
f:id:momosiro36:20101212220257j:image:w300