うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

日記にらしくないけれど

前回書いた日記、あまりに弱音ばかりだったから翌朝起きて消したのに、RSSだとばっちり配信されちゃってますねww
嫌な気分にさせてしまってごめんなさい。

さて、なんやかやで先月は凄く忙しかったんですがそれでも毛糸はばっちり買ってたりなんかして。
手袋用のとか、帽子用とか、一度編んでみたかったブルガリアスカート用のとか。
ただ編む時間があまりなくて物凄いスローペースで作ってます。9月に編み始めたリブのセーターもまだ出来てないしww

あー新しいPCと携帯が欲しい。どちらもかなり長く使ってるので、買い替え時期はとうに過ぎてるんですよね。携帯は今月買うとしても、PCはもう少し待った方がいいような気がしなくもない。なんか新しいcpuが出るとかどこかで目にした気がする。ぬー。

一昨日はテスト期間中の妹とご飯食べたりカラオケ行ったりしました。妹と遊ぶのものすごく久しぶりな気がする。いつも部活で忙しいので、テスト中でもないと暇がないのもあるけど。
しかし遊び過ぎて母にこっぴどく叱られた。頭がいい子ならいいけど、あの子はそうじゃないでしょう!って 笑

明日は簿記検定の結果が出る日。なんか駄目な気がしている。あー。あー。