うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

お財布

一昨日からお仕事に行っている少し大きなスーパー。雑貨やら服やら置いている、セレクトショップみたいな所があって、叔母御用達なので仕事終わりに少し覗いたりする。
そこにあったマトリョーシカ柄の財布が凄く可愛くて、買おうかどうしようか迷ったんですが値段が分からず買わずに帰ったんです。でも今日になってからもやっぱり気になって、叔母に値段聞いてきて貰ったらもう売れてた(´;ω;`)

ないと分かると猛烈に欲しくなるもので、同じものの入荷がないのかなーとかネットで探そうかとか考えてたら、叔母が誕生日プレゼント用に買ってくれてたー!!
一度落ち込ませてから持ち上げる!さすが商売人!(違う

f:id:momosiro36:20101126222540j:image:w300

そのお店にはこれ一つしか置いてなかったけど、楽天で探したら色違いとかもあるみたい。
今まで二つ折り財布だったので長財布の大きさにまだ慣れませんが、大は小を兼ねますからね!

いやー来月の誕生日が憂鬱で憂鬱でしょうがなかったんですが、少しだけ年を取ることが嫌でなくなりました。
ゲンキンなやつだなー私