うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

パンドラハウス

昨日仕事で行った先のイオンにパンドラハウスが入ってた!
今まで遠方のジャスコにしか入ってないとおもっていたので完全にノーマークでした。
噂通り凄く安いよ〜!毛糸30円引きだって!
thermalリベンジ用に中細毛糸買っておきました。198円の30円引きで、ワオンカード作ったので5%オフ、で、一個辺り160円くらい?やっす!やっす!!
それから今日寄ったジャスコにも入っていたのでまた覗いた。
ラベリーかどっかでみた音符の手袋を妹に編んであげようと、中細の黒と白を探したけど何故か黒だけごっそりなかった…
店員さんに聞いたら、在庫切れで、昨日寄った先のパンドラハウスなら在庫がありますと言われた。けど、どちらの店舗も家からは結構な距離なので難しいなあ(´・ω・` )

正月のセールにこっそり期待してみることにします。ニタリ。