うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

毛糸だま2010冬特大号

毛糸だま買った。
今回のは本当に買って良かった!
どれもこれも可愛いー!!
f:id:momosiro36:20101027193845j:image:w300
表紙。派手に見えるけど可愛い。
f:id:momosiro36:20101027194418j:image:w300
茶とピンクの組み合わせってすごい好き。
f:id:momosiro36:20101027194652j:image:w300
これは絶対編みたい。絶対に着たい。可愛すぎて鼻血噴きそう。
f:id:momosiro36:20101027194753j:image:w300
潰れちゃってるけど模様が凄く可愛い。色違いで4パターン載ってた。緑の配色が気になる。

画質悪いのはipod touchの糞カメラで撮ってるから 笑
実際はもっと鮮やかで、もっと可愛いです。とにかく可愛い。私の少ないボキャブラリーでは可愛いくらいしか出てこない。
毛糸だまってもっとババくさいと思ってた。
夏号を買った時に、私の歳(20代)で着れそうな作品って2つ3つくらいしかないように感じたのに、何時の間にこんなにスタイリッシュというか、若々しい雑誌になったんだ。

次号はかぎ針編み特集みたい。やだ気になる。