うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

また叔母の店へ。
一週間頑張って働いて、新しいipod touch買うんだ!!1
音楽聴くのにはウォークマンが欲しいけど、私は携帯のパケ代を減らすためにipod touchが欲しい。ちょっと調べたいことがあった時も、一々PC立ち上げなくていいだろうし。
カメラは別になくてもいいけど、HD動画撮れるならココさんの動画撮り溜めておきたい。死んだ時に見直すからww

叔母の店に行く事の何が楽しいって、メイクです!
別に適当でもいいんだけど、朝、早目に起きて組み合わせを考えるのが楽しい。女の子してんな私。
でも服は結構Tシャツにジーンズという矛盾。きっとちぐはぐで面白い事になってると思う。でも気にしない。

スーパーのバーゲン本コーナーで、ヨーロッパの手編み2008秋冬を見つけたので買っておいた。定価の半額。
確か評判悪くなかったよなと思いつつパラパラめくったら普通に着れそうな物が3点ほど載ってたのでお買い上げ。状態も悪くないし、良い買い物した!