うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

ピアス風イヤリング

f:id:momosiro36:20100831124627j:image:w300
なんのこっちゃ。
ピアスの穴を開けるのは嫌で、でもイヤリングの形は好きではないのでピアス風に見えるイヤリングパーツを使いました。
これまたよく見ると残念な出来なのでマクロで誤魔化す。
奥に移ってるとんぼ玉?は、てっきり見本と同じものが入ってると思ってレジに持っていったらバラバラな種類の物がテキトーに詰め込まれていた瓶から選びました 笑
似た色を選んだつもりだけど、あまり似ていなかったという。まー気にしない。
ビーズもなかなか楽しいです。レースとかビーズとか細々した事が好きなんだな私