うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

スワロフスキーとか天然石とか

近場の手芸店が店舗改装するとかでセールをやってるので行ってきた。目当ての毛糸とかレース糸なんかは元が高いのでそんなに安く感じなかったけど(ネットの安さに慣れてしまうと余計にそう感じる)、ビーズが50%オフだったのでいくつか買って来た。
これが3日前の話。
そのビーズを使って早速イヤリング作ってみたら、初めてにしてはなかなかいい感じになったのでまた追加でビーズ買って来た。これが今日の話。
しかしアクセサリー作ってもちゃんとつけるだろうか自分。


前に買ったキャンメイクのクイックラッシュカーラー、なかなか良いです。
私は下地としてこれを塗った後にマジョリカマジョルカのマスカラを塗って、自然に長いくるんとした睫毛に。
トップコートとして使うと人形みたいな睫毛になる。これはあまり好きじゃない。
ロング効果もボリューム効果も求めなければ、下地としてはかなりいい気がする。
ただすんごい落としにくいです。もっと簡単に落ちてくれたらいうことないのに。