うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

暑い、暑い、暑い・・・

デジカメが壊れた。バッテリーの蓋の止め具がパキッと。
接着剤でくっつけたらどうにかならないかと思って、祖父に頼んだ。確かにくっついたんだよ、壊れていた部分は。でも本体もくっついちゃってて、蓋が開かない \(^o^)/
じいちゃんこれバッテリーの交換できないwww
人に頼まず自分でやるべきでした。
しかし今オークション見たら同じデジカメが500円で出品されてる・・・新しいの買ったほうがいいんじゃ・・・

舞い上がる

また叔母の店に行ってました。ぐだぐだ悩まず、呼んで貰える限りは(そして私がいける限りは)手伝いに行こうと思います。でも行く度に太るんだよ・・・なぜだろう。お昼ごはんを張り切ってスタミナ弁当にしたのがいけないのか、差し入れの食べすぎか。普通動いてたら痩せるはずなのに。
数年前に叔母と働いていた時は、叔母の娘に間違えられる事が多かったんだが、この1ヶ月、娘に間違える人よりも妹に間違える人の方が多かった。これは、えーと、私が老けた、の?叔母が若く見えるの?
47歳の妹って私は一体いくつにみえてるんだよ。
私と叔母は全然似ていないのです。父と叔母はそっくりだけど、私は母に似ているので。妹いわく、どうも体系が似ているらしい。あぁ、どちらもドスコイって感じだよね・・・はは

一昨日、トイレに行く途中、モデルと見紛うような長身男性に遭遇。関ジャニの丸山さんて人にそっくりな髪型(長髪にパーマでハーフアップにしてた)で、後姿だけなのに凄いイケメンオーラを出してた。
急いでトイレから戻って興奮しながら(笑)叔母に話したら「あぁそれ多分唐揚げやさんの兄ちゃんだよ」だって。
もちろん見に行ったさ!(←ミーハー
正面から見ても綺麗なお顔でした。ほんと、なんでこんなとこで唐揚げ揚げてんの?っていう。早く仮面ライダー出ちゃえよ。20代後半ぽかったけどいけるよ。主役。
眼福、眼福。