うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

1日2日働くつもりでいたのに、気が付いたら週をまるっと働いていた。何を言っているかわからねーと思うが(ry
足が・・・足の裏が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

思っていたほど大変ではなかったけど、良いリハビリになった気がします。少なくとも大きな声は出るようになった。あとは会話のキャッチボールさえ上手く出来るようになれば・・・。いまだ上手く言葉が出てこなくて会話が上手く行かない。

ヤフオクでモンスターハンター2買いました。
驚きの200円。やっす。やっす。
早速プレイしていたら、普段話しかけてこない弟がスススッと近寄ってきて、「・・・これ、モンハン?」だの、「クエスト終わったら納品せんと」だの、横からやたら話しかけてきました。あ、そうか。こいつはPSP版のモンハンをやっていたんでした。
私は自分用のPSPを持っていないのでPS2版のを買ったんですが、これならPSP買って弟と遊ぶ事も可能なんじゃね?夢見てもいい?フヒヒ