うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

パラグアイ戦

終わった・・・燃え尽きた・・・

言わずもがな、サッカーです。
仲の悪い弟がたまたま帰宅しなかったので(笑)、母とリビングのTVで観戦してました。
ゴール決められそうになる度、無意識に「やめろやめろやめろやめろ」って呟いてた。何か唱えずにはいられないくらい、熱い試合でしたよね。
でもなんか、今のはいけただろうって局面で決められなくて物凄くやきもきしました。母の罵倒の方が凄かったけどww(この人は自分の子供が部活で試合に出ている感覚で応援してるから手厳しい)

PK戦始まる前に、「みんなプロなんだし、ちゃんとゴール決められるよね?いつもみたいに変な方向にすっ飛ばしたりしないよね?ねえ?」って母に確認して否定して貰って、心持安心して(それでもトイレ行きたくなったけど)見てたんだけど、うあああ。・゚・(ノД`)・゚・。
選手みんな泣いてましたね。見てるこっちも泣きそうでした。
頑張ったのにね。あんなに120分間全力で走っていたのに。
PKなんて大嫌いだ。


しかしさ、試合終了後のエク○イルのコメントって必要だったのかな。
眠くて悔しくてイライラしてる時に当たり障りない、どーでもいいコメントしてるの見てて物凄く腹立った。
オリンピックもフィギュアスケートもバレーも、ただのタレントがおまけの様に出演してるの見て、おめーの席(必要)ねぇから!!って言いたくなる。