うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

せっかくのGWなのに家から一歩も出る事なく終えてしまいそうだったので、とりあえずしまむらへ行ってきた。
が、まだ春物ばかり売ってたので食指が動かず(なんちゅー暑さでしょうかこのGWは)、結局ギンガムチェックのブラ1枚買っただけでした。見栄を張ってMサイズを選択したらアンダーがきつかったけどwww
その後久しぶりにゲオに寄って、この間作った住基カードを使って会員カードを作り!
でも借りたかったヴェロニカ・マーズのシーズン2はほっとんど借りられてた(しかも何故か準新作扱いになってた・・・)早く続きが見たいんだけどなぁ。
ミディアムとハンナ・モンタナとマンマ・ミーア(映画)借りてきました。
この日の前日には母が借りてきたターミネーター4見たり、トランスフォーマーリベンジ見たりしてたのでコメディとかホームドラマが無性に見たかったんだ。SF系って目が疲れるんだもんよ・・・