うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

thermal

編みかけのプルオーバーは後ろ身頃の襟部分突入。が、行き当たりばったりに編んでいるせいか、英文を読み解くのに少してこずってる。しっかり再計算して目数を出すべきなんだろうけど、私の中のB型の血が「適当でいいよ〜」と囁いている。
・・・どうしよう。

で、どうしようか決めあぐねている間に別の物を編み進めてますw
thermalというパターン。またしてもフリーパターン。いい時代ですね、ほんとに。
f:id:momosiro36:20100420201845j:image:w300
祖母から貰った毛糸を使って編んでるんですが、中細って意外と細いですね。レース糸を扱ってた時はそんなに気になる細さでもなかったけど、棒針でこの細さって結構しんどい。
色がものすごーく地味(笑)なので思いっきり派手なボタンでも付けようかと思ってます。
出来上がるのはきっと秋以降になると思うのでのーんびり作ります〜。

あー計算めんどうくさい・・・