うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

お花見行って来た

近所の公園の桜は満開だし、日曜だし、晴れてるし!という事で母と妹とお花見に行って来ました。
でも日曜だし、晴れてたし、満開だったので人が半端なく多かった('A`)
お花見スポットとして結構有名な公園なのでしょうがない。
できるだけ人の少ない、かつ、お花も見れる場所を選んだら、そこがすんごく斜めっている場所でww
だんだんお尻が滑ってきちゃって大変でしたww

もちろん写真も撮ってきた。

f:id:momosiro36:20100404230119j:image:w300
f:id:momosiro36:20100404230121j:image:w300

うーむ。コンデジの限界を感じる写真だww
もっと鮮やかに撮れないものかなぁ。デジイチじゃないと無理なのかな。

食後に運動がてら桜がいっぺんに見渡せる場所へ行きました。
f:id:momosiro36:20100404230120j:image:w300
ばーん。
これ、少しだけ山を登った場所なんです。小学生の頃、友達と一緒に山登ったりしてて見つけた場所。今思えばあの無駄な冒険心のお陰でシャトルランとか長距離走とか得意だったのかもしれない。たまにシンナー吸ってる危険な人なんかを見付けて親に物凄く怒られたけどww(←素直に報告する馬鹿
「もっとよく見える場所に行こうよ〜」と具体的な場所を告げずに母たちを誘ったら急な坂道登るわ急な階段登るわだったんで非難轟々でしたww
でも綺麗だったー