うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

痩せよう

大きな声では言えないんですけれども、わたし、太ったんです・・・
母には「みっともない」と言われ、妹には「痩せないの?」と言われ、父にも「痩せようと思ったことはないの?」などと言われ・・・
その度に「ほっとけwww」と返し、「痩せても劇的に美人になるわけじゃないしwww」と言い、「悪いけど、ないねwww」と答えていましたが、デジカメに入ってた動画を見直してた時に気付いた。
私の顎はどこ・・・?

イヤアアアア!気付きたくなかったあああ!!

でも気付いてしまった以上、痩せる努力くらいはしようと思います・・・。
目標は10kg減。とりあえず。半年ぐらいかければ達成できるんじゃなかろうか。

ここを参考に踏み台昇降から試してみます。続くかしら・・・