うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

一昨日と昨日のこと

一昨日、父が沖縄から帰ってきました。本当に「帰って」きたので、しばらく沖縄とはお別れらしい。
だというのに、沖縄土産にちんこすこうという酷い菓子を買ってきた。ちんすこうがちんこの形してました。きもいし食えんわwwww
あとアーサーという海藻(うちでは卵焼きやらラーメンやらにぶち込んでる)やら海ぶどうやら。海ぶどうは母に不評でした。メダカの卵に見えるらしい。そういえば似てるかも。

母と父は仲が悪いので、毎度の事ながら胃が痛くなりました。数年前よりマシだなと思えるのは、同じ気持ちを妹と共有してる部分でしょうか。両親が互いに何かやらかす度に「またやってるwww」と妹と笑えるようになったのは大きな進歩。前は一人で悩んで泣いてたから。
今は泣きはしないものの、やっぱりイラつきます。言いたいこといっぱいあるけど、言えないのでお酒飲んだり歌ったりして気分変えてます。
でもやっぱり今朝もイラつくことあったんですけどねーーー!!ちくしょー酒もってこーい!!!