うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

Pure Luxe サンプル

やぁぁぁぁぁぁぁっと!届いた!
もう、注文していたことすら忘れていた。頼んだのが2月下旬。発送通知が来たのが3月2日。届いたのが13日。うーむ。
EMが特別早かっただけで、海外通販って案外こういうものなのかもしれない。
ともかく、頼んだものどーん
f:id:momosiro36:20100314112332j:image:w400
欲しかったのはここのファンデだけだったので、余計なものは買わず(といいつつ、Eraserとかyou grow girlとか買ってるけど)
頼んでいたことすらすっかり忘れていたので、届いてから慌ててフラットトップブラシを洗った。もちろん、まだ乾いていないのでとりあえず指で腕につけてみた。
creamy naturalは黄色い。Buffは白い。一番私の肌に合いそうなのはBaby faceかな。
まだ腕につけた段階なので顔につけたらどう違うのか楽しみ。