うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

嵐のように親父が沖縄へ戻っていきました。
24時間もいなかったんじゃなかろうか。ケッ
博多駅の構内にクロワッサンを売ってる店があるんですけど(だから博多駅はいつも甘い匂いがしてるw)、毎回帰ってくる度にそこのクロワッサンを大量に買って来る親父。今回もたくさん買って来たので美味しく頂きました^q^
あと塩ちんすこう。これよりも紅芋タルトのが好きだ。博多に引っ越してからも割と頻繁に沖縄に行く予定があるみたいなので、あれこれ買ってきてもらおうw

さて。
日曜日なのに家でだらーっとしてるのもなぁ、ということで、母をそそのかして誘ってゲオに行ってきた。
日曜日だし、旧作100円だからそこそこ多いだろうなぁと思ったらとんでもなかった!昨日今日は80円レンタルの日だったみたいで、すんごい人!借りたかったヴェロニカ・マーズのシーズン2は根こそぎ借りられてました(´;ω;`)
仕方ないので途中まで見たことのあるゴシップガール借りてきた。ブレアが可愛い。
あとミディアムが見てみたかったのでこれもいくつか。母はHEROESのシーズン3を借りてた。「一つ見ると全部見たくなるから嫌なんよ!!」と言ってたくせに、誘惑に負けたみたいww
ゲオのカードは持っていなかったので、ついでに作ろうとしたんだけれども、身分翔として出した健康保険証が住所を手書きで記すもので、郵便物がないと作れないらしかった・・・。学生の時なら学生証を出すだけで作れたのに・・・。住基カードでも作ろうかな・・・。