うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

ミネラルファンデ

この日に頼んだブツが昨日到着!約10日ってところか。

f:id:momosiro36:20100302173650j:image:w300

じゃん!
Everyday Mineralsってところで購入。頼んでから発送までがとっても速かった!海外だから期待してなかっただけに嬉しい誤算。

ここのブラシが欲しかったのです。噂どおりふわっふわの手触りでにんまり。
あとはチークのフリーサンプル3つと、ニキビ跡用のMulti-tasking concealer、クマ消し用のSunlight Color Corrector。

sunlightは付け方が悪いのか、私のクマが手強いのか、イマイチな感じ。
でもコンシーラーはばっちり!悲しいくらいニキビ跡あるからこれでがっつり隠すぜ。
チークはPink RibbonとCome What MayとThem Parkの3つ。pink ribbonが人気のようですが、私はcome what mayが好きだー。
関係ないけどcome what mayっていい言葉ですよね。ムーランルージュでこのタイトルの歌があったな。「たとえ何が起きようと どんなことがあろうと 僕は死ぬまで君を愛し続ける」みたいな歌が。また見たくなってきた。

脱線しました。

初めての個人輸入。初めての海外通販。英語だらけ!どっきどきでした。
でも無事に届いてほっとしたー。もう一つPLというところで頼んでるんだけど、こっちは発送通知くるまでに1週間もかかった・・・。トップページに「発送遅れてるよーごめんねごめんねー」みたいな文が載ってたから良かったものの、問い合わせのメール出そうかと思ってしまったよ。英語書けないんだけどね!
メインのファンデはこちらで注文してるので届くのが待ち遠しい。