うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

女子フィギュアSP

真央ちゃんすごかった〜!!
いやもう、私の乏しい語彙力ではすごいとしか言えないんですけれども、もう、感動しました><
あの演技終了後のぱぁ〜って花開くような笑顔見たらね、涙が・・・ 笑
年々涙もろくなっている気がするんだけどな。このオリンピック中何回泣いただろうww
しっかし、キム・ヨナくねくね妖艶な演技も良かったと思うけど、あの差はないと思うなー。前々から八百長八百長って言われてたからこうなるんじゃないかなって気はしてたけど。きっと、真央もヨナも完璧な演技をフリーでしたとして、勝つのはヨナなんだろうな。それでも「もしかしてもしかするかも!」って気持ちもある。真央ちゃんに金とってほしいよ・・・