うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

ここ最近ずっとオリンピック見ながら編み物してます。そのせいで、例のパーカー、一番最後の減目する場所で目の数が合わないなんてことに/^o^\
強引に誤魔化しましたが。いっこミスを誤魔化してしまうと途端に今まで作っていたものがみすぼらしく見えてくる不思議。
あと、頑張って編んでいたせいか、運動不足なのに慣れない動きを繰り返したからか(←多分こっち)、二の腕の辺りが筋肉痛っぽくなってる。一気にモチベーション下がってしまった(´・ω・`)

気分を変えようと、パーツだけ編んで2年(!)も放置してたあみ猫を完成させてみるかと久しぶりに取り出してみました。
本当はペレットを詰めないといけないんだけども、見つけられなかったから綿のみ。

f:id:momosiro36:20100222205743j:image

机のライトのみで撮ったのでホラーっぽくなっちゃってるww
まち針を目と鼻の位置に刺してみたら意外と可愛かったんでこういうパーツを探そうかな(パターンだと刺繍で仕上げる)
でも腕を上手く縫い付けられなかったのでまた袋にしまいこんじゃった・・・。
ち、近いうちに完成させよう!うん!