うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

高橋選手おめでとうー!

すごかった!!すごかった!!(興奮
正直、ウィアーが滑るまではメダルとれないんじゃ・・・なんて思ってました。でもとれたね!やったね!
四回転失敗しても楽しそうに滑ってて(だからそういう演技なんだって 笑)この人凄いわって素直に感心してました。胸が詰まってしまった。
以外だったのがプルシェンコ。この人絶対金メダル取ると思ってたのに、何か今一パーフェクトに見えませんでした。素人目から見て、だけどね。あれ?これってEXだっけ?って途中何度も思ったよ。アピールすげえ 笑
妹の好きな小塚選手は8位・・・。えー、四回転も成功してもっと上に行くような気がしたんですけど、うーん。フィギュアの採点方法はよく分からん。

しかし織田選手のインタビューは見ててなんだかなぁって思った。あのインタビューの仕方は織田選手には酷かなって思った。靴紐が切れて一番悔しいのは、自分自身だろうし、そこを執拗に責めんでも・・・。そこで泣いてしまう織田選手もどうなんかと思うが。