うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

やっぱりオリンピック

起きて寝ぼけ眼にTV点けたら女子カーリングやってたので朝ご飯食べつつ観戦。
カーリングがあんなに計算された競技だったなんてしらなんだ!なんだかビリヤードみたい(玉が比べ物にならないくらいでかいけど)
どの選手も(当たり前だけど)真剣な眼差しで、同じ女なのに妙にドキドキした・・・。ヒヤヒヤしたけど無事勝って万歳!

で、カーリングに続いてフィギュア男子が始まったので編みかけのパーカー(よく考えたらフードがついてるのでパーカーだった)の続きを編みながら観戦。
・・・トイレ行って戻ってきたらプルシェンコ終わってて涙。トイレの長い自分を呪った。
妹の好きな小塚くん登場まで頑張って編む。編む。

f:id:momosiro36:20100217171202j:image:w300

腕を付けた所。だんだん服っぽくなってきた。

f:id:momosiro36:20100217171203j:image:w150

模様アップ。たぶん間違ってないと思う。初心者なので目が揃ってないのは目を瞑る。どうせ自分が着るんだしNE!

で、フィギュア。小塚くんは8位か・・・。まだFSもあるしね!
高橋選手、実はあんまり好きではないのですが3位って凄い。表彰台狙えますよね。どうかなぁ。金はプルシェンコが持っていくと思うんだよなぁ、確実に。こうやって予想してる時が楽しい。フリーも楽しみ!
しかしウィアーはいつ見ても艶かしいですね。あの人本当に男性?(笑